ここ10日間。

三月に入り、冬の寒さがまだ残りますがだんだん暖かくなってきましたね!

またそれと同時に、花粉症のシーズンがやってきました。【辛い(TT)】

さて私はとういうと、三月に入ってもバタバタした日々を送っています。

2月末から引き続き、アスパラの収穫作業。

なかなか目利きが難しく、まだまだ時間がかかってしまいます。夏に向けて、精度・スピードアップを心がけ、今後も取り組んでいきます。

先週の休みの日に、ビニールハウスの組み立ての手伝いに行ってきました。

f:id:imriju04:20190312094318j:plain

f:id:imriju04:20190312094337j:plain

初めての経験でしたが、とても勉強になることばかりでした。

 

また、野菜をたくさん頂いたので・・・

f:id:imriju04:20190312094352j:plain

男の料理

 久しぶりに料理もしたりしました♪

切って、焼いただけですが・・・

 

そして、毎月恒例の・・・

f:id:imriju04:20190312094421j:plain

第123回伊万里WEB活用勉強会

 そして、大川三世代事務所に遊びに行ったり・・・

f:id:imriju04:20190312094433j:plain

最後に、確定申告の為に実家に戻ったり・・・

f:id:imriju04:20190312094402j:plain

猫と遊ぶ

つかの間の時間ですが、癒されました♪

最近は、こうしたバタバタとした日々を送っていたので、結構疲労が溜まってきてるので、体調に気をつけて頑張っていきます!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ