第65回伊万里市内一周駅伝競走大会

11月25日(日)に第65回伊万里市内一周駅伝競走大会が開催されました。

60.3キロメートルを12区間で13町(地区)でタイムを競い合い、白熱した熱戦が繰り広げられました。

大川町もそうですが、伊万里市全体の駅伝に対する熱の入れようは凄いです・・・

私は、写真撮影補助・応援の方に回りました。

( 選手としては無理なので・・・ )

駅伝は、タスキを繋ぐ強い絆、目まぐるしい変わる順位、スリリングな展開が人々を魅了します。

大川チームは総合第6位に終わりましたが、すぐに東西松浦駅伝が控えております。

東西松浦駅伝では好成績を!!

ランナー

選手の皆様、お疲れさまでした!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ